ビジター会員様へ
公営のアーチェリー射場では初心者が行ってすぐにアーチェリー体験ができるところはありません。講習を受けたり会員登録をしたり非常にめんどくさい手続きが必要です。
牧場やキャンプ場など行くとアーチェリーができる施設もありますが弓や矢のメンテナンスが全くされていないし指導員もいませんそのようなところで練習をしても上達はしません
営業でやっているのでしかたないですがお遊びだと思ってやるなら良いです本格的にアーチェリーをマスターしたいならアーチェリーの基礎から学びたいものです
ナインアーチェリークラブでは初めての方でもすぐにアーチェリーができるように整備された道具をそろえ準備をしています。またベテランの指導員が丁寧に教えています。
ビジター予約

ビジター様よりよくある質問
何歳くらいからできますか?

身長がある程度必要ですので小学校高学年なら大丈夫です

初めて体験ですが何を用意したらよいですか?
道具類は全部そろっているので何もいりません運動できる恰好で

場所は何処にありますか?
地図
この地図を参照してください。丸山公園まではバスもありますが
車でないと来にくい場所です。自転車道が通っていますので近くなら自転車がいいです。


練習日はいつですか時間は?
毎週日曜日あさ10時ごろから4時ごろまでです。
途中お昼休みがあります。


費用はどのくらいかかりますか?

道具は会で用意してありますので初めのうちは消耗品も含めて全く買う必要はありません。
射場の維持費と道具のレンタル料及び射場使用料を1日700円お願いします。12枚7000円の回数券もあります。
道具をご持参の場合は500円です。
ご入会いただき入会金と会費を納入の方はレンタル料及び射場使用料はは無料です。

一般会員
入会金5000円 月会費1000円
女性の方は入会金3000円で月会費2か月間無料です。

トップページへ

inserted by FC2 system