上尾(あげお)ナインアーチェリークラブ

サイトマップ

適応力テストについて

せっかくナインアーチェリークラブに入会しても長続きしない場合があります。そこで今回クラブに入会する前に果たして自分はこのクラブに向いているのかをテストするプログラムを作りましたので、入会する前に試してください。
全部で9個の質問がありますが各質問には必ず1個だけチェックを入れてください。(2個以上入れると悪い方に評価されます)ぜんぶで9個のチェックを入れたら判定ボタンを押してください。訂正するときは、やり直しボタンを押して最初からやり直してください。判定結果に不満足でしたらもう一度挑戦してください。その場合ブラウザの戻りボタンを押してフォーム画面に戻ってから必ずやり直しボタンを押して始めからチェックを入れなおしてください。送信ボタンを押すと結果をナインアーチェリークラブにメールします。100パーセント達成の方には取って置きの情報??(怪しい?)が得られるようになっています

それでは始めてください

[第1問] あなたは上尾市の近くに住んでいますか?
 市内  近い(上尾市近辺)   かなり遠い(上尾市まで車で1時間以上かかる)  関東エリア以外

[第2問] 性別
その他


[第3問] あなたはお酒(ビール)が飲めますか?
 飲む    たしなむ程度  全く飲めない


[第4問] あなたの休日は何時ですか?
 土、日、祭日  日曜日 その他、決まっていない


[第5問] あなたは車をお持ちですかか?
4輪を持っている バイクを持っている   チャリなら持っている


[第6問]あなたがこのクラブでアーチェリーを始めようとした動機は何ですか?
アーチェリーが飯より好きがんがん練習してトップになりたい。
アーチェリーは趣味、無理せず健康のため適当に出来れば良い 
アーチェリーより酒が好き。このクラブでは酒が飲めそうだったから


[第7問]あなたは煙草を吸いますか?
 ヘビースモーカー  たまに吸う 全く吸わない


[第8問]あなたは料理をするのが好きですか?
 大好き    余り好きではない。 作るのは嫌いだけど食べるのが大好き。しかも味にうるさい。


[第9問]あなたは車の運転が得意ですか?
運転はプロまたはプロなみ   あまり自信がない。(若葉マーク、紅葉マーク、警察にマークされている)
免許を持っていないまたは免停


   
郵便番号お名前空白でもOK

送信ボタンを押すと結果が管理人にも報告されます.。できれば何か一言書いてください。

[ナインアーチェリートップページに戻ります]

サイトマップ

inserted by FC2 system