退会者


ナインアーチェリークラブには「新しい弓を購入すると来なくなる」とゆうジンクスがあります。



YUME11
ナインアーチェリークラブ体験談

HPの情報をたよりに、初めてナインアーチェリークラブでアーチェリーを体験。初めてにもかかわらず、親切に教えていただき大変楽しく練習することができました。おまけに、特製ランチ&楽しいトーク付きで(一部実費)とても楽しく1日があっという間に過ぎてしまいました。(最も、この楽しみには個人差があるとは思いますが・・・)ただ、1つ難点は、HPの地図を見て場所を特定するのは非常に難しい!!この第一関門をどうクリアするかが、いろいろな事前の心配よりも最も大変かもしれません。メールで連絡をとっておくのがよいでしょう。公園近くのガソリンスタンドあたりで聞くと良いかも?



退会された方々




T.H

皆さんこんにちわ、私はたき火が好きでよく燃やすんですが最近は煙害やダイオキシンの問題もありましてたき火をすると近所から苦情がきます。射場でのたき火はアーチェリーの次に楽しみです。藤沢に家を建てまして上尾市までアーチェリーをやりに来る私は馬鹿ですね。飲み会があったら教えてね。今年の花見行きたかったのに、連絡が遅れてまにあわなかったのは残念だった。もっと早く通知ください、うちは遠いんだから。

定年退職したもんで暇で暇で今年の花火大会にはきっと行くからね。

現在はナインアーチェリークラブで培った技術(何の技術だか?)を生かしてアルバイトをしています。造園や建築その他なんでもこなしますのでよろしくお願いします。ただし時給は高いですよ。クラブハウスのベランダがいたんでますね。材料を用意しておいてください。私がボランティアで直しましょう。
それから藤沢にはめだかの学校を作る会がありまして今回入会しました。むかしは近所の小川にいた黒いめだかがいなくなりました。寂しいですねそこで全国にめだかを増やそうという壮大な計画に私も賛同したのです。どうぞ荒川にもめだかを増やしてください。それには川をきれいにしなければなりません。どうぞ川にごみを捨てたり特にアコーデオンカーテンなどはを捨てないようにしてください。


okayosihide

このたび那須の別荘地にログハウスを造りましたので皆さんぜひ遊びにきてください。来るときには必ずお酒を持参してください。今年、増築をしまして地下にはカラオケスタジオも造りましたので近所に気兼ねなく思う存分歌えます。週末はたいていこちらにきているのでアーチェリークラブにはなかなか顔を出せません。私は趣味がたくさんありましてアーチェリー、乗馬、登山、陶芸、マラソン、カラオケetc今が青春だと思っています。








小池さんが入れ入れというのではいってしまったんですけど「ハイッテシマッタ!」なんて思っていませんよ「アーチェリーを一生懸命やらないアーチェリークラブ」なんて、はいってよかったなー。花火大会のとき焼いた焼き鳥はうまかったなー酒も飲めるし、おれ、死ぬまで止めないぞ。飲み会には万難を排して参加しますのでよろしく。



K.K
アーチェリーを始めて3年そこそこにうまくなりました。これも皆様の良き指導があったからです。これからもよろしくお願いします。営業をやってます。名刺が売れないと飯の食い上げ、どうぞ山桜製品を使ってください。今年2人目の子供が産まれました。これもアーチェリーをやっていたおかげです。



ワカクワ
「まず第一に自由な雰囲気が大変好きになりました。それに洋弓だけでなく、和弓、ボウガンなど、自由に弓を楽しめます。こんなクラブ、他にはないでしょう。入会して損する事はありません。とりあえず、入会してからいろいろ考えましょう。」






T.T.
小池さんからのメールで、NACの射場を見学しました。いきなり、弓を引かせていただいて思いっきり楽しませていただきました。それ以来、弓を引く快感を忘れられず、仕事中も思わずポーズを取ってしまう始末です。(上司の目が怖い。。)興味のある方、深く考えずに射場に来て下さい!後悔しないですよ。ただし、射場を探すのは深く考えて下さい。後悔します。。。。



Y.H

昨年末に小池さんのホームページに出会い、迷わず入会を決めてしまいました。
これもきっと皆さんに縁があったからでしょうね。  
念願の新しい弓を買ったので早く慣れて上手になりたーい!
そしていつの日かオリンピックに...が夢ですね。
クラブはとても楽しくて、皆さんと和気あいあいと練習に励んでます。
何のクラブに入ったのかと考えてしまう位飲み会もすごく面白いし、毎日あっても参加したいですよ。
皆さん小池さんのホームページの写真よりも少し... じゃなくて、ずっとステキです。
アーチェリーに興味のある方私にもメール下さい!      


E-list BBS Search Ranking Colosseum Go to Top


坂本
百瀬
松本
奥中

トップページへ戻る

inserted by FC2 system