第4回射場そばうち会

第4回射場そばうちをやりました。
天気予報では降水確率50%でしたが
とうとう降らなかった。
金津さんより寄贈されたそばうち台を使用しました。
栃木県南那須産玄そば粉1kgつなぎは小麦粉200g
ココまではうまく行きました。
「まだそばは来ないのかなあ」
バーベキューしながらまってます
「遅いなあ川越食堂へ出前頼んじゃおうか」


今日は川越食堂休みだよ
「人間辛抱がカンジンだ」
危ないッダメだよ急に立ちゃ


このベンチはバランス悪いな


俺が作ったんだよ

焼き具合はこんなもんでいかがでしょう


うんキミはなかなかうまくなったよ
七輪は何処だ?

焼きはまかせて下さい
やっとデリソバ来たよ
届かないからそばこっち持ってきてよ
桃屋のめん汁は3倍か?  

金津さんは原液でいいか
う〜んしょっぱいな。血圧に良くないな



右上に歩いているのは本多さん?
まあ慌てなくてもいいよ
俺は小食だから少しでイイよ
それよりお友達の本多さんこないかなあ
今日の蕎麦の長さはこのくらいだな
よう
本多さん元気?

何歳になったんだい?
あれ?おれ車どこ置いたっけ?


俺は556歳じゃない556点ゴールドメダルだ
これが賞状 改ざんなしなしだよ。
これがゴールメダル
俺はゴールで免許だ
おれたちははシルバーマークだゾ
まだまだ元気だぞ毎日歩いてるからな

おれのコペンはシルバーメタリック

おれは524でシルバーメタルだ
年よりの相手は疲れたよ おれは飲みすぎた
そろそろ蕎麦うち修行に戻る
inserted by FC2 system