射場そばうち会の様子

富士山をバックに第三回射場そばうちの始まり
(後ろに富士山が見えるんですけど)
新蕎麦粉を使って1.2キロ打ちました。
きょうはつながったよ スプーンの用意は
しなくていいよ。
川越の天ぷら職人
油の温度がかんじんだという
胃腸薬の用意をしようか?

心配そうに見守る柳澤氏
早く出来ないかなあ。酒飲みながら待ってます。
もくもくとひとりアーチェリー腹を減らしているんだな
農業関係はまかせて下さい。
もくもくと柿の手入れをする農園主
と思ったら勝手に隣の柿を取っているだけだった
そこ乗ると危ないよ。
イナバの物置だから俺が乗っても大丈夫!
やはり揚げたて蕎麦と打ちたての天ぷら
うまいよ。
うん 大丈夫
遠くから見るとやはりアーチェリーブラク
にも見える
「はやく来ないとなくなるぞ」
そばヘルニア(なんだそれ)
どんどん持ってきて!

今日の富士山は夕方まで
美しいその姿を見せていた。

あなたも
そばうちセット でおいしいそばを
打って見ませんか。
そは打ち修行のサイト
inserted by FC2 system