お彼岸の練習風景
3月21日の練習風景お彼岸にもかかわらず10人位集まりました

まずは弁当選びからはじまります・

いつものNさん
今日のホットモットを真剣に選ぶ。
あっ もう弁当きたよ
買い出しご苦労様。
コーヒーは 満願水でいれました
昼食後の練習 昼寝に入る人もいます。元気な人は練習します
新人もベテランも同じ距離の的を打ってます。
どの人がその道50年のベテランだかわかりますか?
たしかTBSが取材に来たときに模範演技をしましたね
「ビジターの人まだこないの?」

「道がわからなくて帰ちまったかな」

熊谷の人も来ないな 中山さんの親戚ですか
トップペジに戻る 予約があったビジターの人昨日も今日も来ませんでした。
準備をして待ってたのに、キャンセルする場合は断りの電話か
メールを入れてほしいものです。キャンセル料は取りませんので
inserted by FC2 system