サイトマップ


nac news

ナインアーチェリークラブに最近起こったことを書きました。情報をお寄せください。暗くなるようなニュースは載せないことにしました。
このぺーじも画像が増えて重くなってきたので古い記事は別のページに移動しました。

古い記事はこちらです



ニュース募集中


蕎麦つくり計画


4月3日
今年の花見藤沢くんだりから長谷川さんもやってきた
会場は北本石戸、桜は満開 大平さん自転車で登場 まずは焼き鳥から
焼き鳥焼けたかな 今年の蕎麦は去年より上手くなった。 会長は腰痛 要注意(ヨウツウイ)

花見の後はクラブハウスに戻って飲みなおし、泊り込んだ人もいたとか。


耕した後はこんなふうになりました。



5月1日2日 九十九里まで旅行
旅行に行っている間にこのHPのカウンターは4000アクセス達成しました。

全員参加は出来なかったが藤沢から長谷川さんもやってきた。
良く藤沢くんだりからやってきたなと思ったら藤沢のほうが近かった。





8月1日 上尾市花火大会


射場から見物は最高 今年は無用の車が入ってこなかったのでゆっくり出来た 花火の後はクラブハウスで飲みなおし



新人紹介
最近入会しました。富永さん、岡さん(2人)、梅田さん、外立さん
正式に入会が決まりましたら改めて会員名簿に紹介いたします。



11月3日(文化の日)
射場で練習をしていた大平氏にアクシデントが・・・・・・・・
いつものように30メートルの練習に励んでいるとリリースした瞬間
矢と一緒にリムやサイトもとんでった。よくみるとかれのホイットT/DB3(かなりの年代もの)の
ハンドルの真中から折れているではないか。それで弓はばらばらになってしまった。
「今日は11月3日だからブンカイの日だ。」とおやじギャグをとばしていた






11月12日
初心者用の弓(25ボンド)2本その他チェストガード3、アームガード3、クイーバー3
を新規に会の備品として購入。
購入担当 大平
しかし自分の弓はまだ買えない。当分は柳沢氏の余分の弓を借りることにした。


1999年の忘年会は俺の台所で行われました。7人の出席。(俺の台所:店の名前)
二次会ではカラオケに行きました

カラオケでの出来事

2000年明けましておめでとうございました。このホームページの開始からの日数カウントが2000年問題の影響で一部狂いましたが、スクリプトの書き換えで直りました。


1月23日  30日蕎麦パーティー

昨年の射場の蕎麦は不作だったとゆうか種をまかなかったのだまかぬ種は生えぬ。しかし、どうゆうわけかそば粉が箪笥の中に入っていたので(大平氏が山から持ってきたらしい)
射場で初めて蕎麦を打つことになりました。
そば粉はKDDさんつなぎ粉は丸善商店より調達。二八蕎麦を打ちました。6人前として900グラムを作ることにした。射場で打つ蕎麦もいいもんだと結うことがわかったのだけど、射場で育てたそば粉で蕎麦を打つ日はいつになるのか?
蕎麦にはてんぷらと結うことでてんぷら職人の大平さんが大活躍。カセットコンロの火力ではちょっと温度が低かったがそこは
職人技でカバー、フライパンを使ってカラッとしたてんぷらができてしまった。

4月8日 お花見 参加者6名


5月14日15日
那須国際フィールドアーチェリーへ行った。参加7人プレイ料金4000円/人 なくした矢1本

最近の様子

バーベキュ  バス旅行 フィールドアーチェリー 花火大会

サイトマップ

[ナインアーチェリークラブトップページに戻ります]

inserted by FC2 system