雨になった仲町盆踊り 第3回 土曜会主催
仲町盆踊り大会

8月16日(土)
上尾幼稚園
どしゃ降りの盆踊り会場 あいにく3時ごろから雨が降ってきた
盆踊りは予定通り行うとのこと
仲町役員 仲町役員席
仲町役員 雨やまないかなあ
仲町女性役員 やまないなあ
これはポップコーンかな? 模擬店は4時からオープン
あいにくの雨模様です
雨にもかかわらず多くの来場者があります
雨がちょっと小降りになってきました。この分ならいけるかも
最新式ポップコーン製造機
ポップコーン焼いてます
たまった水をかきだす仲町土曜会会長今日は赴任先の名古屋からやってきた
たまった水をかきだす仲町土曜会会長
盆踊りが始まるころには雨があがった
足元場悪いけどなんとか踊れます
近所迷惑にならないよう音量は控えめ
グリーンのTシャツは仲町のお揃いです
仲町の芸能部長といわれている
子供たちは泥だらけで盆踊り
inserted by FC2 system