サイトマップ

ナインアーチェリークラブに入会出来たらあなたはもっと幸せになるでしょう
最近気がつきましたがNAC会員の中で名前に「幸」がつく人が24人中5人います。これは偶然でしょうか?

ここは会員の自己紹介の場ですナインアーチェリークラブに入会した感想や面白い出来事その他なんでもメールで管理人まで送ってください。更新はいつでも受け付けています匿名希望の場合は名前は出しません顔に自信のない方または世間に公表してはまずい事情のある方はモザイク入れますのでその旨お知らせください。

会員にはどんな人がいるのかなあ

会員の年齢 会員の住所 男女比
60以上 6人 上尾市 6 トヨタ 6 22
50代 9 朝霞市 2 日産 3  2
40代 4 新座市 1 ホンダ 3
30代 3 行田市 1 スズキ 5
20代 2 川越市 2 マツダ 2
さいたま市 3 ダイハツ 1
板橋区 1
越谷市 1
桶川市 2
所沢市 3
富士見市 1
       白岡市          
       鳩山町  1        
会員数 24 24 24
2008年現在

 

二代目 会長

アーチェリーをやっている人には利己主義で頑固で協調性がない人が多いと思われがちですが、うちのクラブに限っては当てはまらないようです。もっともアーチェリー一筋なんて人はうちのクラブにはいませんね。みんないい奴なのでよろしくお願いします。私が上尾市アーチェリー連盟に入ってアーチェリーを始めたときは素引きや巻きわら練習ばかり3ヶ月くらいやらされてなかなか的を撃たせてもらえなかったとゆうつらいつらい思い出が有りますので、うちのクラブでは入会したその日から的を撃てるようにして楽しくアーチェリーが出来るようにしています。そもそもこのクラブを作ったのも前のクラブはアーチェリーだけで試合中心で点数上げるだけが生きがいの連中が嫌いで面白みがなかったので楽しむアーチェリーをやりたかったのです。

KAN環境デザイン研究所

アーチェリー及び環境デザインに関するご相談ご質問等ありましたらメールでお願いします




 会 長

前会長の小池さんより引き継ぎ平成23年度より新会長に選ばれました。大平ですよろしくお願いします。

Y.O
前回の写真は若すぎてあまり評判よくなかったので新しいのに変えました。これが現在の私です。なに?過去の私がみたいってか?よし全部見せちゃえ太っ腹ですから(腹が太ってるだけだろなんて言ってるのは誰だ)、これは20年位前私が上尾市アーチェリー連盟に入ってアーチェリーを始めたころの貴重な写真です。

スギムラ/リカンベント RCB−2 


otsuka(2000.11)

☆アーチェリーを始めてはやくも5年。
年齢と共に弓がリカーブからコンパウンドへ転向しました。
競技は年に3回出場で自分のレベル確認、、、、。
趣味は楽しく遊びましょう。
前回の写真は4年前の入会当時の私。
現在はこんなになってしまいました。
(ハッシー 2003)
 



アーチェリーは、学生時代(広島大学)にやっていました。
 ナインアーチェリークラブはYahoo!の検索エンジンで見つけて入会しました。
 (初日に入会金をビールで持っていったのは私だけでしょう!)
 のんびりとした練習風景と気さくなメンバ。すぐにこのクラブが大好きになりました。
 大学の自由練習に似た、まさに私の求めていたクラブです!

 10年ぶりの再開で、まだ弓が思うように引けません。現在、軽いリムを探索中。
 これから、長〜く、楽しく、続けていけたらと思っています。
oti幹事(2001.3)

Y.I
上尾市アーチェリー連盟発足当時からアーチェリーをやっていたのですが事情があってしばらく休会していましたが、このたびひまが出来たので再入会しました。
10年も弓を引いていなかったので、37ポンドの弓が引けなくなってしまいました今は初心に戻って25ポンドの弓から徐々に慣らしていこうと思います。時間的に余裕があるので平日にも練習に来て今までの分も練習していますがなかなか勘が取り戻せません。


コメントを準備中




E.M


射場にも簡易水洗トイレができたので助かります。これで気兼ねなくビールが飲めますね。もちろんアーチェリーもやってます。皆さん、アーチェリーで骨折ってませんか?ご安心くださいうちは接骨院ですから。何ですか?大平さんの弓が折れたんですか?でも弓の折れたのは直せません。(-_-;)女性会員が少ないので女性の方入会してください。アーチェリーでシェイプアップできますよ。私みたいに。

入会当時 現在の射型
あまり変わってないですか?いえいえ弓が新しくなっていますよ〜


(管理部長)

アーチェリーはやらなくても生きていけますが酒がなかったら生きていけない私です。
アウトドアが大好きで酔っぱらって帰って来た時我が家のドアが閉まっている(カギもしまっている)と愛犬のケンと外で寝ることもしばしばあります。
こうゆうのはアウトドアとは言わないのかい? 私はアーチェリーがやりたくて射場の隣に家を買ってしまいましたが、
いつのまにか射場の管理人になってしまいました。もちろんボランティアです。最近クラブのボートが盗まれてしまいました。
管理人の私がボーットしていたからかね?
射場の草を刈ったら犬の糞をさわっちまって臭かった。(クソー、オジンギャグが大好き) 
愛犬家のみなさん犬の糞は始末しましょうね。
このたび定年退職しボランティアで射場の管理人も本格的なりました。クラブハウスの管理射場前の農園の管理もいつのまにか私の仕事
になってしまいました。なかなかアーチェリーをやる暇がないな。ライフラインはも私の担当。

会計からのお知らせ

会計からのお知らせと聞くと皆さんドキッとするかもしれませんが
2000年度の総会にて休会者は通信費その他として月200円の休会費を納めていただくことになりましたのでよろしくお願いします。(会計 北澤




柳澤農園
柳沢農園のホームページはこちらです

20年ぶりにアーチェリー再開しました。

こんにちは始めまして、新会員の中山です。
と言っても会長と20年前まではオリンピツクに行こう?なんて頑張ったこともありました。
以前の仲間もいて、とても楽しいです。弓を引くのは3で残りの7は豪華な?ランチとティタイムで、アーチェリーは上達しません、そんなクラブが、だい好きです。
これからも宜しくお願いします。

中山


北の地より4年ぶりにNACに戻ってきました。
そして
なぜ所沢からわざわざ上尾くんだりまでアーチェリー
をやりに来るかって?私にはNACでなくちゃダメな
理由があります。
柳 川



アーチェリーで烏をうってはいけないよ。もちろん人間も。
Click Here!


小池 幸則 (HP管理人)

印刷職人 蕎麦打職人


蕎麦打ち修行中


       

ナックン(誰がなずけたか不明) サム。会費を滞納している人には容赦なく吠える
  ナインアーチェリークラブの用心棒。だった

       



退会者


[トップページに戻ります]


inserted by FC2 system