平成27年フィールド&総会

平成27年度フィールド総会
5月30日 31日
集合は射場に7時です。

参加者は11名 車3台に分乗

最初の休憩場所 談合坂で談合
高齢者のためにトイレ休憩たっぷり
加賀美フィールドアーチェリー
距離がみじかいよ
サイト合わせをしています
3組に分かれていよいよコースに

ジュニアコースとシニアコースがあるらしい
3D的で遊ぶ
55メートル遠いなあ
的が見えないな
午前中はまだ体力が残ってます。
老骨にムチ打ってフィールドに参加ブービー賞を狙う。
お昼は手打ちそばやさん

右楽
蕎麦できるまでひたすら待ってます。

腹減った。そばが足りないから今日は大盛りなしだよ
冷やし中華ではなく冷やしそば右楽そば
蕎麦好きが高じてそば店を開いたとゆう店主
しかし久しぶりに11人の団体が来たので大騒ぎ
蕎麦が売り切れました。本日はもう閉店です
午後からはゲームの時間ですが賞品がないので
みんなやる気ありません。3人が1本ずつ撃って合計が21になるように
するのだけど7点を狙うと矢が真ん中へ行ってしまう。
「俺は的じゃないからな、打つなよ」
加賀美フィールドアーチェリー
店内
 
サイト合わせ練習用の的です
う〜んNACのほうが安いな
はやくホテル行って飯食いたいな
さあホテルに行くぞ
早く風呂入って一杯飲みてえな
 ホテル石風

石風庭園には白鳥1羽黒鳥羽と鯉多数がいます。
総会が終わって宴会にはいります
乾杯!
中山杯優勝者は誰?
中山杯優勝おめでとう
金一封を
準優勝
BB賞って?

ベアボウ賞か
祝い酒 祝い酒
あなたはNACはい優勝です
以下同文
石風庭園
鯉と黒鳥
集合写真クリックすると大きくなります

←クリック

善光寺 忍野八海

「牛に引かれて善光寺」
7年に一度の御開帳
この回向柱に触ると本堂の阿弥陀如来と繋がっていて
ご利略があるとゆう
やっぱり善光寺は長野が一番だな
南無阿弥陀仏
お坊さんが団体で大法要をやっていた
ワイナリーへ行った
試飲
有料試飲もあるよ
お釜池の前でポーズをとるNさん


←クリックしてね
何回来てもオシノハッカイ
中ちゃんと海鮮丼がいないけど


きっとアイスでも食ってるんだろう。
苔の生えた水車

われわれ以外はみんな中国人かな

石を投げれば中国人に当たるよ
皆さん楽しいフィールドそして総会お疲れさまでした、
運転手方お疲れさまでした

北沢さん海鮮丼優勝おめでとう

トップへ

inserted by FC2 system