サイトマップ

アーチェリーの写真注文はフジカラー


柳川さん歓迎会

またNACにお世話になります もう酔っ払いました 本田さんがいないと寂しいな
北の地より戻ってまいりましたよろしくです
割り込むけんちゃん
このあとブレーメンは閉店しました

最近の練習風景 9・19  20

草刈健次
定価は5000円でした。最近新聞広告も
出しています。でも楽天市場のほうが安い
ランチの食材なるのかなあ
毎回草刈ご苦労様です。射場の隣に
住んじゃったのが運のつきでも、草刈は
楽しいね
↑ヘアークリームのように髪につけるだけで
日光に当たると自然と髪が黒くなる優れもの
お試しあれ。まがい物が出ているのでご注意!
商品名はサンカラーマックスです。
草食ってくれるのはいいけど糞しないでくれ


ビジター参加

健康的な減量方法としてアーチェリーが注目されています。




アーチェリーの運動は、二の腕のたるみの原因となる上腕ニ頭筋や
上腕三頭筋を引き締め、また、胸と背中の筋肉も刺激するので、背中の
引き締めやバストアップにも効果があります。
横浜からきたビジター二人
アーチェリーは健康的なダイエットにも最適です
小学生アーチャー兄5年生弟4年生
小学生のアーチャー5年生 親子ずれでやってきました

サイトマップ

ナインアーチェリークラブトップに戻る

inserted by FC2 system